mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月23日02:40

91 view

妄想日記 12/23

今晩は、飼い猫のPaoです。

充電したバッテリィー取り付けて元気一杯のコペンです。(=^・^=)

コペンが元気に成ったから多分今年最後の図書館と何年振りかの回転寿司行ってきました。

回るお寿司は前に何時行ったのか判んない位ご無沙汰何だけどパートナーさんのご希望だから頑張ったご主人様です。(=^・^=)

回るお寿司だけど回ってる皿取らないでご注文で食べてたご主人様です。(=^・^=)

安いから文句言う筋合いで無いのだけど流れて来る皿のネタ芸術的に薄いんだモノ・・・(=^・^=)

ネタが豊富なのは良いけどネタの暑さはお刺身握った方が存在感有るから海老蟹の甲殻類と貝類中心に責めたです。(=^・^=)

文句は書いてるけどネタが高く成って芸術的な薄さで頑張ってる事に尊敬はしても文句は無いんだよ・・・(=^・^=)

それに普段5点盛りのお刺身でお寿司にしてるから貝類とか少ししか入って無いてご主人様の事情も有るだけで・・・(=^・^=)

お寿司屋さんで一番好きなネタはガリとお茶てご主人様の意見は変わらないけどパートナーさんが喜んでたからご主人様は満足です。(=^・^=)

残念なのは海栗が売り切れで食べられなかった事位です。(=^・^=)

Pao達はお留守番でお裾分け貰えなかったけど偶にだから許して遣るです。(=^・^=)





取り敢えず満足のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記