mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月22日02:54

141 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■NHK職員が受信料着服=58万円、懲戒免職に
(時事通信社 - 12月21日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4914163

58万円で懲戒免職に成る人も居れば8億円以上お国に損させて税務署のトップに成る面の皮の厚い人も居るんだ!世の中複雑だよね・・・(=^・^=)

面の皮厚い人裁くの選良たる議員さんでも司法機関でも構わないのだけど損失の説明もろくにしないで面の皮厚い人をトップに煽ぐ機関に税金絞られる国民さんこそ良い面の皮だよね(=^・^=)

面の皮厚い人だけで無く公務員が不祥事起こした時懲戒免職で無く自主退職に成るのは如何してなんだろう?(>_<)

コレが官民格差て言う奴?・・・(-_-;)




公務員て説明責任負って無いの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記