mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月21日03:53

125 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

生活保護引き下げ 受給者憤り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4911241

えぇとさ、冷たい事言うけど生活保護既得権と思って無い?(=^・^=)

生活保護恥じる事も無いしお国の当然の義務だけど国民さんの可処分処分が減ってる時に自分達が減らされるの嫌だはエゴで無い?(=^・^=)

相対的貧困て言葉が流行ってるけど国民さんが痩せ細ったら保護費払ってる呉れる人が居なく成るて思わないのかな?(=^・^=)

生活保護て苦しい時助けて呉れるだけで十分でしょう?(=^・^=)

別に決めつけないけど働いたら負けとかに成ったら保護費出して呉れる人居なくなるでしょう?

保護費削減に労力使うより自分の所得増やす努力が重要と思うのだけど・・・(=^・^=)





生活保護制度が機能して無いのも判ってるけどの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記