mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月21日02:29

127 view

妄想日記 12/21

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇと、今日は伊達巻作ってたご主人様です。(=^・^=)

未だクリスマスも終わって無いのだけどお正月モードです。(=^・^=)

未だクリスマスケーキ作るとかチキン焼くか唐揚げ作るイベント残ってるんだけど昆布巻きとハンペン買ってきたら我慢出来成っちゃった・・・(=^・^=)

伊達巻大好きだから今年も作ったの・・・(=^・^=)

市販のはご主人様には甘いんだモノ・・・(=^・^=)

尤も市販の買ったの何年か前にお正月に成ってから処分売りしてたの買ったのが最後だから最近の甘いか知らなのだけど・・・(=^・^=)

今作ってもお正月までに食べちゃうだろうけど・・・(=^・^=)

食べちゃったらもう一度作れば良いだけなんだけど・・・(=^・^=)

もう世間様からズレた暮らししてるからクリスマスはケーキ食べれれば満足だし(=^・^=)

後バッテリィー取り付けて年内最後の図書館行ったら後はお散歩にスーパー徘徊する位だろうし・・・(=^・^=)

完全にお正月モードのご主人様です。(=^・^=)

パートナーさんがクリスマスに回転寿司食べたいて言ってるから迷ってます。(=^・^=)

回転寿司行くのもメンドイし車でお出かけに成るからお酒も飲めないし・・・(=^・^=)





チコット悩んでるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記