mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月19日01:17

153 view

妄想日記 12/19

今晩は、飼い猫Paoです。

バッテリィー上がって図書館に行けなかったからご主人様居酒屋ぼったくりを引っ張り出して読んでます。(=^・^=)

物騒な名前の本だけど安くて美味しいモノてご主人様好みなんだ!(=^・^=)

お話も面白いし困った事は出て来ても悪意は出て来ないし、お話の中にご主人様でも作れそうな美味しいモノが出て来るのが嬉しいの!(=^・^=)

高い食材で美味しいは当たり前でしょう?(=^・^=)

それにご主人様貧乏性が有るから高い食材買えないし・・・(=^・^=)

それにね安て食材美味しモノ作れた時てアタシて天才て思えるから好き何だ!(=^・^=)

小説でも盗める物は盗むのご主人様です。(=^・^=)

今日は年賀状を印刷してたです。・・・(=^・^=)

もう会社辞めたから必要無いかなとも思ったんだけど・・・(=^・^=)

年賀状は生存証明にも成ってるから中止も躊躇われるし・・・(=^・^=)

頑張って作たんだけどソフトのバージョンアブのお知らせ来てたからバージョンアップしたら使い方変わって大変だったの・・・(=^・^=)

去年の事忘れてるも有るのだけど使い方が変わると不便だよね・・・(=^・^=)

簡単に出来た筈の事が出来なかったり・・・(-_-;)

取り敢えず年賀状が印刷出来れば新しい機能とか要らないのだけど・・・(=^・^=)

頭の体操に成って良いのかな?(=^・^=)





取り敢えず年賀状作ったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記