mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月18日02:41

200 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

怖いくらい箸が進む「エノキのから揚げ」が悪魔的にうまい! なぜかジョッキがすぐ空になると話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4907596

美味しそうな物の話に頑張って顔出すPaoです。(=^・^=)

ご主人様安くて美味しそうな物は試してみしい性格だから・・・(=^・^=)

高い食材で美味しいのは当たり前だし不味ければ大声で詐欺て叫ぶです。(=^・^=)

エノキは安いし揚げ物も苦にならないから挑戦したい!(=^・^=)

タダ唐揚げ粉て買った事無いんだけど小麦粉で大丈夫だよね?(=^・^=)

それとも何か味付いてるのかな?(=^・^=)





唐揚げ粉て小麦粉と何が違うの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記