mixiユーザー(id:25898114)

2017年12月17日04:25

202 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■意外と簡単!?もちもち&アツアツ「水餃子」をつるんと頬張りたいっ!
(クックパッドニュース - 12月16日 23:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=195&from=diary&id=4907201

水餃子て美味しんだよね!(=^・^=)

ただ、簡単に皮から手作りて言っても半日仕事にご主人様成っちゃうし・・・(=^・^=)

ご主人様の中国のお友達は手早く簡単に作っちゃうけどご主人様が頑張っても倍以上の時間掛かるし・・・(=^・^=)

手順は簡単なんだけど腰は痛く成るし伸ばした皮がくっついちゃうし・・・(-_-;)

自分で作ると半日仕事に成っちゃうんだ・・・(=^・^=)

最近は水餃子て謳ってるの売ってるからそっちに頼ってます。(=^・^=)



偶には挑戦してみようかな?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記