mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月31日03:45

201 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

日本人初インディ500優勝の佐藤琢磨、アメリカ人記者が「不快」とツイートし謝罪するも「全然謝ってない」とさらに批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4597144

個人的に日本が嫌いでも日本人が嫌いでも構わないんだけど・・・(=^・^=)

首に成ろうと何しようと人様の事だから・・・(=^・^=)

お隣の国でも自分が困ると根も葉もない言いがかり付けるの恥じて無いし・・・(=^・^=)

タダね、同じ国の新聞で誤報を平気で流して処分も謝罪も無いのは不愉快です。

お隣の国だったら不買運動で倒産しても可笑しく無いと思うのだけど・・・(=^・^=)

懐が深いのか何も考えないのか良く判んないけどそんな人の自由も守るのが日本の凄い所なのかも?(=^・^=)

責任の無い自由て何なんだろう?(=^・^=)




チョウニチ新聞は嫌いです!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記