mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月30日01:50

218 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

「お金使えない症候群」で人生ソンしていませんか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4595509

えぇと、お金使えない症候群だけど別に人生損をしたって感じた事無いですよ!(=^・^=)

ご主人様貧乏性で学生に頃の感覚で百円/g以上する買い物は躊躇するんだけど、そんな事言ってたら買い物出来なく成るし・・・(=^・^=)

節約はしたいけど美味しいモノも食べたいから睨めっこしながら悩んでるです。(=^・^=)

食べ物は百円/gの呪いが残ってるけど他のは損な事無いし・・・(=^・^=)

高いのは買いたくてもお財布がブレーキかけて買えないけど・・・(=^・^=)






貧乏性でも損してるて感じないよ!の飼い猫のPaoでし。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記