mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月29日02:31

188 view

妄想う日記 5/29

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日図書館行く前にコペンの洗車!

乗らなくっても段々縞馬に成るから水で撫でるだけだけど・・・(=^・^=)

綺麗な車は気持ち良いけど洗車しても直ぐ縞馬に成るから車庫が欲しいけど・・・(=^・^=)

図書館の帰りにラッキョー見つけて買って来ました。(=^・^=)

普段は生のラッキョー?て言うか下処理前のラッキョー買ってたんだけど先っちょ落としたり根っこ落としたり塩漬け発行処理居るでしょう。

下処理終わったラッキョーがkg950円で売ってたんだよね。(=^・^=)

生のラッキョーもkg760円で売ってたんだけど先っちょと根子落として目減りしたのとドッチが得かなて悩んで下処理したの買ってみたの・・・(=^・^=)

今日甘酢作って下処理済みのラッキョー漬けました。(=^・^=)

生とドッチが美味しいか判んないけど美味しく成ると良いな!・・・(=^・^=)

ラッキョーの仕込み終わってからバターケーキ焼いたご主人様です。(=^・^=)

退職してから駄菓子とか買い込んでるけど自分でケーキ焼くのが一番安く付くから・・・(=^・^=)

一度焼くと1週間位保つんだ!(=^・^=)




今日も忙しかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記