mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月28日03:07

153 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■個性を伸ばしたい!でも「男の子・女の子らしさ」を躾けるの?
(It Mama - 05月27日 22:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=163&from=diary&id=4592928

えぇとさ、子供に願望押し付けても効果無いでしょう?(=^・^=)

先ず普段の生活で親が手本見せなきゃ・・・(=^・^=)

信号守りなさいて口で言っても親が信号無視したら台無しでしょう?(=^・^=)

子供て言われた事で無く親の姿見て学ぶから・・・(=^・^=)

育児本とか子供の才能育てる本とか見て子供に押し付けても親が出来なきゃ子供の身に付かないです。(=^・^=)

良くお金持ちの親の子が出来る様に成るて所得の格差とか問題にするけど、確かにお金が無いと塾とかも大変だけど一番の差は親の姿勢だと思うですよ!(=^・^=)




親が努力しないと子供もし無いよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記