mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月28日02:36

303 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■40代半ば男性の「やっぱり子供が欲しいかも」 妻と別れて子作りのために婚活するのはアリ?に批判殺到
(キャリコネ - 05月27日 13:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4592430

えぇとさ、40後半で子作りでも何でも良いけど相手居るの?(=^・^=)

第一子供作らない結婚に納得して結婚したんでしょう?(=^・^=)

40過ぎてから子供が欲しいで離婚したいの?(=^・^=)

多分離婚して婚活が成功して妊活して上手く行ったとして子供が成人するころ70歳近く下手したら70歳過ぎ・・・(=^・^=)

自分に責任持てない人が子供育てられるの?(=^・^=)

Paoにはタダのお馬鹿な人としか思えないです。(=^・^=)




第一相手を見つけられるの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記