mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月24日02:44

198 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■霞が関から情報流出 「安倍一強」の横暴で動き出した森友、加計疑惑
(AERA dot. - 05月23日 10:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4585035

えぇとさ、安倍さんが学校と如何係わってるか興味が無いんだけど・・・(=^・^=)

タダ良く出て来る安倍一強て言葉には違和感が有るですよ!(=^・^=)

安倍さんが特別強い訳で無いよね!

情けない事に周りが総弱で何もし無いから安倍さん目立つだけだよね!(=^・^=)

忖度でも遠慮でも良いけど遣りたい事が有って議員に成ったので無く議員に成りたかっただけの人が議員に成るから安倍一強に成っちゃただけでしょう?(=^・^=)

遣る事しないで反対の文句だけの人誰が応援するの?

文句言うだけなら猫でも出来るよ!(=^・^=)


安倍一強で無く総弱だよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記