mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月23日01:40

134 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■平均寿命より長生きすると「困窮世帯」に? 2035年には高齢者の3割が貧困、という政策レポート
(キャリコネ - 05月22日 19:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4584329

えぇとね、一つ疑問なんだけど50年代60年代のの人ギリギリ年金に間に合った人たちだよね?

年金の額に満足か不満かは判らないけど・・・(=^・^=)

高度成長かバブルか知らないけど良い景気も知ってる人だよね!(=^・^=)

氷河期で就職も出来ないとか経験して無い世代だよね!(=^・^=)

その後リストラとかに成った人かもしれないけど・・・(=^・^=)

個人の懐の事情は知らないけどこの世代が貧困て事は以後の世代全滅て事に成らない?・・・(=^・^=)

何を根拠に貧困するのか知らないけどこの世代で貧困したら貧困関係無い世代て棺桶に入って無い?・・・(=^・^=)

皆貧困で平等の世界に成りましたて落ち?(=^・^=)




最悪と思っても下が有るて事?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記