mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月22日02:53

130 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■自民の憲法改正原案「年内にまとめる」 安倍首相が明言
(朝日新聞デジタル - 05月21日 20:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4582841

えぇとさ、憲法改正て騒がしいけど中身知ってる人居る?(=^・^=)

Paoに聞こえてるのは9条に3項付け加えて自衛隊を合憲にする事だけなんだけど・・・

凄く見っとも無い継ぎ接ぎ憲法の完成?(=^・^=)

聞こえて来ないから判んないんだけど9条の3項変えるだけで騒いでるの?

武力の放棄に武力肯定するの付け加えるのも見っとも無いけどもっと見っとも無いのは反対だけで何処が良いのかも何処が悪いのかも聞こえて来ない事だよね・・・(=^・^=)

日本の事も憲法も如何でも良いのは伝わって来るのだけど日本を如何したいは伝わって来ないんだよね!・・・(=^・^=)

野次を飛ばすのだけが政治屋さんのお仕事なら選挙する必要無いじゃない?(=^・^=)

改憲でも護憲でも日本を良くするための議論だよね!(=^・^=)

誰かにマウンティグする為に憲法利用してるで無いよね・・・(=^・^=)




何の為の憲法改正何だろうの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記