mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月21日03:13

171 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

AIが議員の代わり? “ホリエモン新党”が掲げる「コンピューターによる直接民主制」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=4580926

実感としてAIの実力感じて無いから何とも言えないけどAIが進歩して能力的に問題無いのなら人間さんより有効かも・・・(=^・^=)

だって無能なだけなら我慢出来るけど有害な人が沢山居るし・・・(=^・^=)

汚職とかの事で無いよ!(=^・^=)

細かい話だけど水道の指定業者制度も無く成らないし・・・(=^・^=)

利権に成るから業者さん必死の運動するでしょう?(=^・^=)

一定の技術水準の確保なら資格試験て方法も有るし・・・(=^・^=)

他にも利権絡みは沢山有るでしょう?(=^・^=)

もし可能なら人間さんより役に立つし公平だと思うけど・・・(=^・^=)




AIに替わって何の問題有るの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記