mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月20日03:05

177 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

■貧困で病院に行けず、気づけば末期がんに 民医連調査の悲惨な事例
(キャリコネ - 05月19日 17:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4580205

えぇとさ、読んでて良く判らなかったんだけど無料とか低額で治療を受けれる制度て全国的に有るの?

有ったら良いけどもしかして赤髭先生の居る所だけ?(=^・^=)

だって誰かが医療費負担しないとお医者様が負担する事に成らない?(=^・^=)

勿論医療費タダで治療受けられるのは理想だけどお国はそんなに豊かで無いよね!(=^・^=)

財政の裏付け無い事は続かないよね・・・(=^・^=)

言ってる事は立派だと思うけど破綻が見えてる気がするPaoです。(=^・^=)





お医者さんが稼いでるから負担するの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記