mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月17日04:24

231 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

どこが違うの? 「サイダーとソーダ」「そうめんとひやむぎ」「アイスクリームとアイスミルク」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4573799

えぇとね、素麺と冷麦と饂飩の違いは太さだけ知ってたけど・・・(=^・^=)

作る時絞り出す先の金具の穴の違いてテレビでも遣ってたけど・・・(=^・^=)

ただ、それはご主人様が買う安い素麺の話して事も知ってた方が良いと思うPaoです。

ご主人様は高いから買わないけど揖保乃糸とかの手延べ素麺は胡麻油塗って伸ばして熟成させるんだってさ。(=^・^=)

違いが判る人には重要なポイントらしいです。(=^・^=)

違いの判らないご主人様にはどうでも良い知識だけどご主人様のお友達には拘る人も居たから・・・(=^・^=)

違いの判る人は拘って景気を良くしましょう!(=^・^=)





違いの判らない飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記