mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月17日02:50

148 view

妄想日記  5/17

今晩は、飼い猫のPaoです。

受験制度が又変わるそうですよ・・・(=^・^=)

受験制度変える度に酷く成ってる気がするんだけど今更受験する訳で無いから・・・(=^・^=)

ゆとりでも詰め込みでも良いけど理念が素晴らしくても誰が実施するの?が問題なんだよね!

ゆとりだって悪いとは思って無いのだけどゆとりで出来た時間を無駄にしたんだよね!(=^・^=)

自分の興味有る事を自分で調べるて立派な事だけど誰もが自然に出来る事でも無いし・・・

誰が手本見せてガイドしないと難しいよね!(=^・^=)

多様性求めるの言葉は美しいけど誰が多様性育てるの?(=^・^=)

A+B=Cが正しくてB+A=Cは間違いて教えて多様性育つの?(=^・^=)

勿論コレが証明できる能力付けれるなら別だけど・・・( 一一)

学生や生徒に求めるより先ずは教師の教育だよね・・・(=^・^=)

タダ、今の状態で教師に求めるのも酷だと思ってるけど・・・

子供の躾は親の仕事だよね!(=^・^=)

教師の仕事は勉強教える事で躾は家庭でに戻す事から始めないとどんな改革も絵に書いた餅に成るだけと思うです。(=^・^=)

受験何て大昔に済ました麻疹だから子供の為の改革でも子供に集ってる人の為の改革でも構わないんだけど・・・(=^・^=)

それより酷いんだよ!

この頃安いホッケが時々売ってるから今日のご主人様の肴ホッケ何だけどホッケの頭と骨はPao達の物の筈なのにご主人様骨煎餅作って食べちゃうつもりだったの・・・( 一一)

三匹でつぶらな瞳攻撃で見つめたら半分こねて半分呉れたけど・・・(=^・^=)

ホッケが安く成らないとPao達のお裾分けが危機です。(>_<)



ホッケの頭と骨はPao達のモノだモン!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る