mixiユーザー(id:25898114)

2017年05月16日03:03

234 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

■「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙で人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく
(産経新聞 - 05月15日 08:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=4572257

えぇとね、いよいよ肩身が狭くて可哀想だと思うPaoです。

でさぁ、受動喫煙て根拠有るのかな?(=^・^=)

だってね、人体実験て出来ないでしょう?(=^・^=)

でラットとかマウスを環境の悪い所で煙漬けにして取ったデーターでしょう?(=^・^=)

長く火を使って来てダイオキシンとか煙に耐性有る人間さんに体重の係数かけただけで応用できるの?(=^・^=)

だって受動喫煙とか禁煙とか煩くなったの平成に入ってからでしょう?(=^・^=)

明治大正昭和て子供の前で平気で煙草吸っててご主人様何て受動喫煙の中で育ったのに・・・

何か原発の被害から逃げて来た子供を原発菌が移るて苛めてるのと同じ構造に見えるんだけど・・・(=^・^=)

何とか対策でお金ドブに捨てて責任も取らないお役人様と何が違うの?(=^・^=)




苛めと同じ構造に見える飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記