mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月31日02:55

224 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

自民小委「こども保険」を提言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4502358

保険て名前の税金て少し違和感感じるけど議論に成るだけマシだよね!(=^・^=)

少なくても節約して原資を捻出する戯言言ってる議員よりマシだと思うけど・・・(=^・^=)

タダさ、消費税上げる時も全額社会保障に使うて言って無かったけ?(=^・^=)

教育て社会保障で無いんた!(=^・^=)

0.1%から始めて0.5%だったけ?

言ってる事信用できるのなら良いのだけど何度も裏切られてるから第二の消費税に成らなきゃ良いんだけど・・・(=^・^=)

第一増税を保険て言葉で誤魔化してるのが気に入らないだよね!

何処からかお金が湧いて来る訳じゃ無し・・・(=^・^=)

先ず政治屋さんの舌抜いてからお役人様の教育しなくちゃ・・・(=^・^=)




先が長いけど国民さんに実現できるかな?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記