mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月30日02:22

224 view

妄想日記 3/30

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇと、今日面白いニュースしてたです。(=^・^=)

えぇ〜ね、こども保険て構想何だって・・・(=^・^=)

小泉新次郎(漢字合ってる?)さんが農協だけで無く子供の心配もしたみたい・・・(=^・^=)

こども保険て言っても保険屋さんで売ってる保険じゃ無く税金何だけど・・・

所得?の0.5%を子供の為に出しなさいて話だと思うんだけど・・・(=^・^=)

増税て言うと抵抗有るから保険て誤魔化してるだけなんだけど・・・(=^・^=)

Paoとしては良い話だと思うんだ!(=^・^=)

ご主人様もタダ飯は無いて言ってるし・・・(=^・^=)

保育園落ちた日本死ね!て言った人もお金出さないで保育園が増える訳でも無いし節約してお金出すて言っても何かの費用を削る事に成るだけだし・・・(=^・^=)

財源も考えないで何か遣りますて無責任な議員さんより真面だと思うんだ!(=^・^=)

所得の再配分て出来るのはお国だけなんだけど良い話だと思うけどご主人様は反対みたい!

お役人様が変われば賛成できるんだけど年金みたいにお役人様に食い物にされるてご主人様は言ってるです。(=^・^=)

お役人様改心させる方法て有る?(=^・^=)

迂遠だけど政治屋さんに自分達の御役目思い出して貰って無駄な税金使わないてお仕事に戻って貰ってから話に成っちゃうでしょう?(=^・^=)

本来のお仕事に戻った政治屋さんがお役人様のお尻叩いて個々のお仕事の個人の責任明らかにしないとお役人様の好き勝手止められないよね!(=^・^=)

お役人様の前に政治屋さんを改心させる事から始めなきゃ・・・(T_T)





フリーランチは無いよのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記