mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月29日03:01

270 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

■ルポ・奨学金に奪われた未来、仕送り激減、ブラック企業への就職…
(dot. - 03月28日 16:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4499607

えぇとさ、Paoの理解力じゃ何を言いたいのか判んないです。(-_-;)

返済が大変なのはご主人様借りてたから理解出来るんだけど・・・(=^・^=)

で、如何しろと言いたいのかな?(=^・^=)

奨学金は悪だから無くせと・・・

大変だったけど奨学金でご主人様大学卒業出来たよ!(=^・^=)

大変なのは判るけど返済しないと次の人の原資無く成っちゃうよ!(=^・^=)

返済するか税金入れないと奨学金の原資がどんどん減っちゃうじゃない?(=^・^=)

第一奨学金が借金て理解出来無い人学校に行って何するの?(=^・^=)

大変なのは判るけど如何したいの?(=^・^=)





猫頭では理解できなかった飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記