mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月28日02:12

511 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「努力しても報われない!私はどうしたらいい?」 悩める若者に「努力したら報われるというのがそもそも間違い」
(キャリコネ - 03月27日 15:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4497658

そもそも論として「努力が報われる」て如何言う事?(=^・^=)

努力が結果として出て来ないなら努力して無い事に成らない?(=^・^=)

才能が有る人は努力してるんじゃ無く楽しんでるんだよ!(=^・^=)

努力して結果が出無いて人は努力して無いか努力の方向が間違ってるだけでしょう?

結果の平等求めても無理でしょう?(=^・^=)

人の個性認めろて言いながら個性には才能も能力も含まれるの認めないで結果だけ求めるの?




努力が報われ無いて人努力して無いと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記