mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月28日01:38

173 view

妄想日記 3/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日は権利落ち前日だと言うのに何故か日経さんが落ちちゃったです。・・・(T_T)

日経さんが落ちて如何すんの?(>_<)

買うつもり無かったんだけど優待に魅かれてオリックス買っちゃたです。(-_-;)

衝動で買うのて失敗する事多いんだよね・・・(=^・^=)

何度も優待目当てで失敗してるんだけど・・・(=^・^=)

懲りないよね・・・(=^・^=)

普段はね、持ち株と欲しい株の候補の株価追いかけて一日遅れの玉帖みたいのエクセルで作って波見ながら注文入れるんだけど・・・(=^・^=)

原則外すと失敗が待ってるんだけど板見てだら・・・(=^・^=)

でさ、新聞見ながら一日遅れで株価入力してるんだけど老眼入ってから数字読むのが辛く成ってるんだよね!(=^・^=)

新聞とかで高齢化社会て騒いでるのに新聞社騒ぐだけで出来る事して無いよね!( 一一)

何年も前から高齢化社会て騒いでるのに新聞の文字1ポイントも大きくしないです。(T_T)

文字大きくしたら紙代とか余計にかかるけど新聞代に対して紙代て僅かな物でしょう?

言い方悪いけど若い人新聞読まないでしょう?(=^・^=)

爺婆が読むのに老眼で読み辛い新聞何時まで作るの?( 一一)

広告の為にカラー化とかはするのに爺婆の為に文字大きくしないの?(=^・^=)





広告主見て読者見て無いです!のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記