mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月26日03:41

412 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

やけ酒はかえって嫌な記憶を呼び覚ます!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=4494967

逃げのお酒飲むと悪い思いだけが脳に残るってご主人様は言ってるよ!(=^・^=)

お酒飲むと悪いイメージだけが強調されて悪いお酒に成るんだって!

第一逃げのお酒てお酒に失礼でしょう?(=^・^=)

ご主人様がお酒飲むのストレスの解放も有るけど楽しみの為だモン!(=^・^=)

ご本かビデオ見て美味しい肴とお酒有れば幸せ!(=^・^=)

嫌な事有ったらお気に入りの笑える本かマンガ読んで笑ってお酒飲むの!(=^・^=)

マンガなら「よつばっと!」とか笑えるからお勧め!

ご本ならチコット古いけ「スレーヤーズ」とか「ゲート」とかが好きだな!

お酒は楽しんで飲むのが礼儀です。(=^・^=)



やけ酒は飲まないご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記