mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月26日02:11

202 view

妄想日記 3/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日もご機嫌なご主人様です。(=^・^=)

今日朝市で安いホッケ見つけたの!♡

ずっとホッケ高いから我慢した来たんだけど3匹で399円のホッケ見つけたです。

勿論国産で無く米国産でチッコイのだけど十分ご主人様の許容範囲!(=^・^=)

ホッケが高くなってからご無沙汰だから前に何時食べたのの記憶が無いです。(-_-;)

チビッコチッコクて頭も落して有るホッケだけど贅沢は言わないです。(=^・^=)

ご飯のオカズとお酒の肴で食べたんだけど2パック買って来ればよかったて欲張りなご主人様です。・・・(=^・^=)

安くてチッコイホッケだったから一抹の不安が有ったんだよね!(=^・^=)

パサパサのホッケとか食べたくないでしょう?(=^・^=)

不安は不要で美味しかったんだけど美味しければ美味しいでもう1パック買って来れば良かったて欲が出るご主人様です。(=^・^=)

大根は高かったから半分に切ってた売ってた50円の処分品・・・(=^・^=)

ホッケ焼いたら大根おろしも付けたいよね?(=^・^=)





ホッケ美味しかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記