mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月24日02:22

276 view

妄想日記 3/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

籠池だか鴨池産だか知らないけどワンマンショーでテレビ一杯・・・(=^・^=)

議員さん騒いでたけど百万円の寄付金の事もハッキリ出来ないでやんの・・・(T_T)

証人で呼ぶのに幾らかかってるか知らないけどコスパ最低で演説聞いてただけだよね!

やっぱり国会に費用時計作って議員さんに幾らの費用かかってるのか自覚させた方が良いと思いません?(=^・^=)

議員さんが無駄にしてる時間もタダじゃ無いんだから・・・(=^・^=)

無能な議員さんに付き合ってる時間無いからご主人様鯛を買ってきました。(=^・^=)

養殖の鯛だけど一匹980円!頑張っちゃった(=^・^=)

最近ホッケが食べたいて騒いでるご主人様だけど7・8百円のホッケには手が出ないです。

ご主人様の頭の中ではホッケは一匹3百円位2匹で5百円以下の相場が出来上がってるから・・・

鯛買う時何時も迷うんだよね!(=^・^=)

鱗だけ落として貰うか三枚に下ろして貰うか・・・(=^・^=)

鯛の鱗て強いからレジ袋の中で鱗取っても何処かに鱗飛んで次の日臭いんだよね!(=^・^=)

三枚に下ろして貰うと楽なんだけどスーパーのパートさんやアルバイトだと自分で食べる訳で無いから雑なんだよね!・・・(-_-;)

ご主人様刺身だけで無く兜焼きも皮の煎餅もアラ汁も楽しみたいから鱗不完全に取られても不都合何だよね・・・(-_-;)

頭の所とか鰭の周りとか鱗落としきれて無いから・・・(T_T)

ご主人様の持ってるの出刃包丁でなく出刃ナイフだから刃渡りチビッコ短いの・・・(-_-;)

スーパーで鱗取ったのもう一度鱗落としてから出刃ナイフで三枚に下ろして半身はご飯のオカズの刺身!(=^・^=)

もう半身と皮焼いたのが肴!(=^・^=)

頭は明日の肴で兜焼き!(=^・^=)

一匹で二日楽しめます。(=^・^=)




籠池より鯛の刺身のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記