mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月23日02:16

258 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

お金持ちの家が片付いているワケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4490255

えぇとさ意識の問題も有るけどワザと面積の問題スルーしてない?(=^・^=)

確かに美意識とか違いが出ると思うけど基本的に広さの違いで無視できないでしょう?

ワンルームとか2DKでカタシテも限界有るでしょう?

ご主人様はお金持ちで無いけど本位しか荷物無くても物捨てるのでなく作業室て名前の物置部屋作って収納してるよ!(=^・^=)

子供居たり衣装持ちだったりとか捨てられないモノ増えるの有るでしょう?

ご主人様もご本捨てられないから場所より広さ選んでるし・・・(=^・^=)

狭い所工夫しても限界有るし・・・(=^・^=)

お金持ちでワンルームとか2DKとか聞かないし・・・(=^・^=)

片付ける労力とか習慣の問題も有るけどスペースの差が一番だと思うのだけど・・・(=^・^=)




捨てるだけで無く無駄な物買わないも有るよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記