mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月22日02:20

236 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

恋人がいない期間が長くて身についてしまったスキル7選「自炊が得意に」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=4488362

恋人がいない期間が長く無くても結婚しても自炊は得意なご主人様です。(=^・^=)

自炊が苦にならないて得ですよ!

ご主人様はお酒の肴が中心だけど・・・(=^・^=)

この頃外食しないからテレビの情報とネットがメインに成ってるけど何処かで美味しい物食べたら自宅で再現するの!(=^・^=)

自炊すると食費が安く成るのも有るけど上手に再現できると得意トクイに成れるし(=^・^=)





自炊はメンドイより楽しいよ!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記