mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月22日01:08

299 view

妄想日記 3/22

今晩は、飼い猫のPaoです。

三連休楽しめましたか?(=^・^=)

ご主人様は混んだ道嫌いだから近場で幸せ見つけてました。(=^・^=)

牡蠣とアサリで幸せに成れるんだから安い物だよね!(=^・^=)

安い幸せて言っても幸せに上下は無いから・・・(=^・^=)

今日は東京で開花の発表有ったし無理な努力しなくても丹念に小さな幸せ拾って行けば幸せて遠い物じゃ無いでしょう?(=^・^=)

大事なのは落ちてる幸せを見逃さない事だよね!・・・(=^・^=)

出来ればホッケの開きの安いの見つけたいのだけどコッチは無理そうだから次の楽しみはお花見!

開花宣言終わったから多分1週間後か2週間後に見頃に成ってると思うんだけど・・・(=^・^=)

豪華なお花見で無くてもお握りかサンドイッチとビール一缶有れば十分楽しめるですよ!

好きな人でもお友達でも家族でも一緒にお花見すると楽しいよ!(=^・^=)

小さな幸せ丹念に集めて幸せに成ろうよ!(=^・^=)





次は昼間っからビールのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記