mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月21日01:32

276 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

■行列の「回転寿司」食べ終わった後も居座る女子大生たち…退店を求めることは可能?
(弁護士ドットコム - 03月20日 10:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4486061

何だか世知辛い話に成ってるよね・・・(=^・^=)

飲食店に行くのはお腹満たすだけじゃ無いよね?

食事の後でお話しするのも目的に有るよね?

昼食時の混雑でのんびりお話しするのは別だけど・・・(=^・^=)

こんな話が出て来るのはお馬鹿が増えてるて事?・・・(>_<)

常識持ってればこんな話が出る事も無いのに・・・

何時から人の事しか見えない人増えたの?(T_T)





話題に成る事自体が悲しいよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記