mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月20日01:01

236 view

妄想日記 3/20

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日はご主人様の根性と執念で牡蠣をゲットして来たです。(=^・^=)

108円/gで安かったから頑張って600g以上ゲット!(=^・^=)

牡蠣さん綺麗に洗ってから1/3をバター炒め用に確保して残りは牡蠣ご飯!(=^・^=)

400g以上使ったリッチ牡蠣ご飯!(=^・^=)

確り堪能した後の残りはお握りにして今日の夕食牡蠣お握り!

お握りもリッチに出来たんだよ!(=^・^=)

お握りに牡蠣一個とかで無く2・3個入ってるから牡蠣のつなぎにご飯て感じ!(=^・^=)

牡蠣も大き目でプリプリしてたから美味しいて喜んでた。

今日は猫砂買った時一緒にアサリの半額セールも買えたからアサリの酒蒸し!

昨日は牡蠣のバター炒めだったし今日はアサリの酒蒸しだし良い事が続くです。(=^・^=)

普段は安いお肉かソーセージ何かの加工肉が主役だし・・・(=^・^=)

二日続けてリッチな肴は珍しいからご主人様ご機嫌です。

何時もこんなんだったら嬉しいんだけど・・・(=^・^=)




幸せはスーパーに売ってたのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記