mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月17日02:27

222 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

食べる?残す?刺身に付いてる大根のつま、正解を専門家に聞いた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4480460

刺身のツマてそんなに議論するモノ?(=^・^=)

正解とか不正解の問題じゃ無く食べたければ食べれば良いじゃない・・・(=^・^=)

食べたく無いのに無理に食べる物でも無いし・・・(=^・^=)

ちなみにご主人様は食べるです。(=^・^=)

流石に外で残ったツマ持ち帰りはしないけど・・・(=^・^=)

スーパーのお刺身の盛り合わせに付いてるツマは残ったツマ洗って次の日の味噌スープの具です。

其の儘では団子に成るから適当に切ってね!(=^・^=)

それと雑菌の繁殖には責任持てないから自己責任でね!(=^・^=)




ご主人様はツマも海草も食べるですの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記