mixiユーザー(id:25898114)

2017年03月15日03:28

234 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

「人殺し捕まりたく」男逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4476545

えぇとさ、何にもしなくても自首出来る人間失格罪て作んないかな?(=^・^=)

こういう人て誰でも良かったとか言って精神鑑定とかで責任能力無いとかに成るんでしょう?・・・(=^・^=)

生保で生活する人も居るんだから人間失格罪で収容される人も認められても良いと思うんだけど・・・(=^・^=)

無関係な他人様を巻き込むより許容出来るコストだと思うけど・・・(=^・^=)

捕まりたくてとか誰でも良かったとか安心して外出出来ないでしょう?(=^・^=)

自分のお尻位拭けないのか!とか思うけど誰かが犠牲に成るより人間失格罪の方がコスト安く無い?





声を大にして人間失格罪を作って欲しい飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記