mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月31日03:15

203 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

■「証券会社勤務はやばいやつ」=所管閣僚の麻生氏が放言
(時事通信社 - 08月30日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4168017

麻生さんて失言はするけど正直な方だと思ってます。(=^・^=)

仕事だからて詐欺みたいな投信も平気で売って恥じる事無いし・・・(=^・^=)

今時駅から何分を誤魔化す不動産屋も居ないと思ってたらこの前おとり広告とかのニュースしてたし・・・(=^・^=)

タダ一言足りないでしょう?(=^・^=)

一番ヤバイ奴は政治屋さんとお役人様でしょう?(=^・^=)

年金て言うねずみ講儲かるから放置だし・・・(=^・^=)

自分達のお仕事の責任も放置だし・・・(=^・^=)

もしかして放置国家の洒落?(=^・^=)



政治屋さんとお役人様が目指す放置国家?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記