mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月31日02:49

320 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■これが教育現場の現実。いじめから逃げ回る教師の聞いて呆れる言い訳
(まぐまぐニュース! - 08月30日 15:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=240&from=diary&id=4167829

えぇとさ、職員室の苛めさえ根絶出来ないのに学校の苛め防げる筈無いじゃない!(=^・^=)

教師を全部取り換えるとか出来ない以上綺麗事言っても無理でしょう?(=^・^=)

教師と学校の無能認めて何でも屋廃業できれば希望も有るけど・・・(=^・^=)

教科書とか学校指定の何とかとかの利権捨てて学校は生きる方法教える所の戻れれば道も見えるんだろうけど・・・(=^・^=)

セコイ利権にしがみついて疲労困憊に成るのはお馬鹿と思うです。(=^・^=)




学校は何でも屋さんで無いと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記