mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月30日00:51

141 view

妄想日記  8/30

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとさ、秋刀魚の初セリのニューが流れてたんだけど・・・( 一一)

今年は秋刀魚が不漁て聞いてて覚悟してたんだけど・・・( 一一)

初セリ何てご祝儀相場で高く成るの当たり前何だけど・・・( 一一)

1匹4万円近い値段て秋刀魚の値段?( 一一)

4万円近い値段でお店に出す度胸も凄い気がするけど誰が買うの?(-_-;)

ご主人様半額セールに成っても手を出さないです。

廃棄処分覚悟で並べたの?

間違って買う人も居るのかな?

ご主人様の秋刀魚の値段は一匹百円以下だし・・・

食べたくても一匹2百円に成ったら秋刀魚見えなく成るし・・・

悲しいけど秋刀魚が高ければ他の魚探すだけだし・・・

問題は玉葱とじゃが芋だよね!

代替品難しいし高くても買わざるを得ないから辛いんだよね!( 一一)

台風の馬鹿野郎て叫んでるご主人様です。(=^・^=)

物価目標決めても高ければ買えないだけだよね!(=^・^=)





味覚の秋で無く財布に厳しい秋ですのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記