mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月28日03:46

241 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

貧困たたき、新宿で抗議デモ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4163917

人それぞれだから・・・(=^・^=)

誰でも自分が裕福とか貧困とかプラカード掲げてる訳でも無いし証明できるモノでも無いでしょう?

フェラリー載って心の貧しい人も居るし貧しいの定義も曖昧だし・・・(=^・^=)

ご主人様なんか生活保護貰って支給日に回るお寿司食べに行くのが楽しみとか聞くと少しイラッと来るし・・・(=^・^=)

デモに参加してるの心の貧しいハリネズミさんて思うと笑い話に成るし・・・(=^・^=)





一番貧しいのは心だと思う飼い猫のPaoでした。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記