mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月28日02:41

215 view

妄想日記 8/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様が会社を辞めて半年位に成るけど体に変化が・・・(-_-;)

夜型に移行は直ぐだったのだけど今度は足が浮腫んできました・・・(T_T)

管理職に成ってから外出減って運動不足感じてたけど通勤の駅とかの階段とか意外に運動に成ってた様で・・・(=^・^=)

出来るだけ散歩代りのお買い物とか頑張ってたんだけど・・・(-_-;)

ご主人様浮腫むて聞いて脹脛とかと思ってたんだけど足首の下(足の甲)とかが浮腫んできたです。

赤ちゃんの足みたいにプクプクて自慢してるご主人様です。(=^・^=)

湯船に入って太腿と脹脛の他に足の甲のマッサージも加わったです。(=^・^=)

足の甲のマッサージて言っても押す位しか出来ないんだけど・・・(=^・^=)

多分マッサージより散歩の時間増やした方が効果的と思うんだけど人間さん一日24時間しか無いから散歩の時間増やしたら何かの時間削らなきゃ成らないです。(=^・^=)

未来や過去から時間借りて来る訳に行かないから取り敢えずお風呂のマッサージで対処してるです。

足首から下が浮腫んでも取り敢えずの実害が無いから他の時間削るのはチコット辛いご主人様です。



痛勤て運動に成るんだな!のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記