mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月27日02:56

219 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

男の幻想を打ち砕く!女子の半数以上「実は少食じゃない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4161566

ご主人様の知ってる女の子さんは食べるのが好きな女の子さん多いよ!(=^・^=)

本気で小食な女の子さん少ないし普通に別腹持ってるでしょう?・・・(=^・^=)

パートナーさんはお酒が駄目で時々ご主人様のビール舐める位だけど、ご主人様より強い女の子さんも沢山お友達に居たって言ってたよ!(=^・^=)

飲める女の子さんて笊て言うより輪っかの人が居るんだよね!

ボトル一本開けてケロてしてる女のさんも居るんだって!(=^・^=)

女の子さんだって人間て生き物だよ!





女の子さんに幻想は持たない飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記