mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月26日03:43

236 view

今晩は、飼い猫のPaoてす。

男女200人がジャッジ!ケチだと思う行為TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4159701

えぇと、ご主人様は他人からケチとか思われても平気だけど・・・(=^・^=)

実際学生時代お金が無くて耳パンとかお豆腐屋さんのオカラとかタダで貰える物が主食だったし・・・

見栄張りたくても見栄張れない学生時代だったけど時々テレビで紹介される節約術にここまで出来ないてのが有るですよ!(=^・^=)

私はこれで○○万円節約したとか・・・

一番ショックだったのはトイレを家族全員が済ましてから流すて・・・( 一一)

確かに節約には成るだろうけどそれなら会社か学校で済ませばて気がしません?(=^・^=)


後家買って節電で明かり点けないで○○万円節約とか・・・( 一一)

暗い一軒家で暮らす位なら明るい6畳二間の方が幸せと思わない?(=^・^=)




節約は美徳だけど遣れる事と遣れない事が有るの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記