mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月26日02:22

226 view

妄想日記 8/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

えぇとね、今日は自動運転の事書こうと思ってたんだけどイタリアとミャンマーで地震とか世の中騒がしいです。(=^・^=)

予測は頑張ってるみたいだけど地球の吃逆やクシャミ止められないよね!(=^・^=)

えぇと、昨日日産のセレナだったけ?が高速限定だけど自動運転の車出したそうです。( 一一)

値段も三百万円位で頑張ってると思うのだけど未だ中途半端何だよね!(=^・^=)

自動運転て言っても車が責任持つ訳で無くドライバーの責任何だよね!(=^・^=)

チコット想像してみて!

運転は自動でもドライバーさんハンドルに手を添えて準備してるのて車がドライバーさんに奉仕してるて言うよりドライバーさんが車の奴隷に成ってる気しません?(=^・^=)

運転の楽しみも無く原発の管理者みたいに運転を監視してるて楽しく感じる?( 一一)

法律の不備早く何とかしないと運転が楽しみより苦痛に成ると思うのだけど・・・(=^・^=)

人体実験もとい人身御供コレもまずいな!(=^・^=)

先駆者の尊い努力の積み重ねと苦労の後に法律整備されるのだろうけど中途半端なのご主人様欲しく無いて言ってたです。(=^・^=)

楽できるか楽しいかで車買うんだよね!(=^・^=)

ご主人様高速嫌いで使わないけど高速で免責されるよに成らないと使えないと思いません?



議員さんお仕事だよ!のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記