mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月25日02:49

229 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

ゆとりない家庭 魚野菜少なめ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4158177

えぇとさ、何当たり前の事書いてるんだろう?( 一一)

大昔はお魚よりお肉が高かったけど今お魚高いんだモン!(-_-;)

野菜だって真面なの高く無い?(=^・^=)

お金無かったら腹持ち優先するでしょう?(=^・^=)

今でこそご主人様の食卓にフルーツも出て来るけど学生の頃フルーツ何て考える事も出来なかったて言ってたよ!(=^・^=)

安くて腹持ちする以外の選択肢無いんだよ・・・(=^・^=)




バランス考えるのはお金が出来てからだよね!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記