mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月24日04:02

371 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

生活必需品、買ってよかったもの&失敗したもの
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4156256

えぇとさ、ご主人様はハンドミキサー買って後悔して無いよ!

先代のPaoさんと放浪の旅に出た時買ったんだけど20年以上使って未だ重宝してるよ!(=^・^=)

泡泡卵も作れるしケーキ作る時も重宝してるし・・・(=^・^=)

余裕が有れば圧力鍋も重宝するよ!(=^・^=)

使い方に慣れが要るけど時間短縮と材料柔らかく成るし・・・(=^・^=)

大きい鍋必要なら20cm位の寸動も便利だから迷うけど・・・(=^・^=)

頻繁に使わないけど筍や栗茹でる時に使ってます。(=^・^=)



ご主人様の買って良かったの三点ですの飼い猫のPaoでした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記