mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月24日03:01

155 view

妄想日記 8/24

今晩は、飼い猫のPaoです。

調子こいて日頃の行い良いから朝には通り過ぎるて言ってたのに天罰喰らって昼過ぎまで雨に閉じ込められたご主人様です。(T_T)

昨日は防災無線が大活躍だったけど防災無線て聞き辛いと思いません?(=^・^=)

何処何処に避難警報とか何処の川が警戒警報て言われても何処何処が聞き取れないんだよね!

選挙の時災害に強い街作りて言ってた候補者さん堤防作るより防災無線聞き易い様にできません?

今は指向性の強いスピーカーとかも有るから無理なお願いじゃ無いと思うんだけど・・・

第一何処何処に避難情報て言っても何処何処が聞き取れないと意味無いでしょう?(=^・^=)

ご主人様と同じに不要な外出控えて家に籠ってた人多いのか今日のスーパーは少し混んでたです。

昨日の売れ残りかも知れないけど秋刀魚が5匹で4百円以下で売ってたです。(=^・^=)

最近安い秋刀魚にご縁が無いご主人様無条件で買っちゃいました!(=^・^=)

不漁とかで最近安い秋刀魚と烏賊さんご無沙汰何だよね!(=^・^=)

5匹は多いのだけど冷凍保存すれば問題無いし・・・

新鮮なのが美味しんだけどご主人様冷凍でも平気だモン!(=^・^=)

で、今日のお肴秋刀魚何だけどご主人様が食べるの下手で手が汚れるのも有るけど秋刀魚の言い訳野菜て何か良いアイデア有る?

秋刀魚焼いて大根おろしで完成てチビッコ言い訳野菜が不足するんだよね!(=^・^=)

仕方が無いから冷凍の枝豆も付けたんだけど何か良いアイデア有ったら教えて!(=^・^=)





安くて簡単で美味しいのが一番のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記