mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月22日00:54

162 view

妄想日記 8/22

今晩は、飼い猫のPaoです。

台風さん今までの遅れ取り戻す為に頑張ってるみたい!(=^・^=)

個人的には台風何か要らないのだけど大気を攪拌する為には必要何だよね!

11号追っかけて9号と10号上陸するみたい何だけど私の日頃の行いが良いから又朝方には通り過ぎてるみたいて踏ん反り返ってるご主人様です。(=^・^=)

タダ被害が北海道に集中しそうで少し心配( 一一)

北海道出身だから心配て言うよりコレから北海道玉葱とじゃが芋の収穫だと思うんだけど畑が心配!

畑が水に浸かって玉葱とじゃが芋駄目に成ったら高く成っちゃうじゃない?(T_T)

ご主人様にとっては玉葱とお芋と人参は料理の基本だから代替えするモノが思いつかないんだよね!(-_-;)

お芋の代りにお豆さんも有なんだけどお芋さんよりお豆さんの方が高いし・・・(T_T)

玉葱に至っては代替えするモノすら思いつかないし・・・

台風の所為でじゃが芋と玉葱値上がりするの心配してるです。

トウモロコシも心配なんだけど北海道産のトウモロコシが出て来るのチコット先の気がしてるから頑張って生き残ってね!(=^・^=)




野菜の値が心配のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記