mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月21日03:35

170 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■餃子の皮に挽き肉以外の具を包んで焼いてみる! おいしいのはどれだ!?
(メシ通 - 08月20日 16:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=242&from=diary&id=4152450

餃子は何を包んで焼いても上げても美味しいです。(=^・^=)

タダ市販の餃子の皮て高いと思いません?(=^・^=)

原材料とか作り方とか気に成るけど百円位で売ってる餃子買った方が安いし簡単だし・・・

ご主人様は餃子の皮買って作るより半額セールの時2・3個買って冷凍保存してます。(=^・^=)

年に1・2回我慢できずに自分で皮作って餃子作るけど半日仕事に成るんだよね!(=^・^=)

餃子の皮が安かったらチーズとか入れて揚げるとお酒の肴に良いし万人向けで無いけど黒砂糖包んで揚げるか焼くかするとデザートの代りに成るよ!(=^・^=)

キムチとかメンマ少し刻んでオクラ包むとか目先が変わった肴に成るし・・・(=^・^=)



普段は市販の餃子食べてるご主人様と飼い猫のPaoてした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記