mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月20日02:34

222 view

妄想日記 8/20

今晩は、飼い猫のPaoです。

茗荷がチビッコ安かったから買って来て今日は茗荷薬味にしてお蕎麦!(=^・^=)

冷奴も迷ったのだけど・・・(=^・^=)

冷奴はお酒の肴の方が良いかなて・・・(=^・^=)

お蕎麦も酒の肴に成る人も居るみたいだけどご主人様はチコット…(-_-;)

皆さんお蕎麦の違い判る人?(=^・^=)

ご主人様はお蕎麦の違い判らない人!(=^・^=)

悲しいけど打ち立ての蕎麦と乾麺の蕎麦の違い判る味覚して無いの・・・(T_T)

お蕎麦屋さんのお蕎麦高いから不自由は無いのだけど・・・(=^・^=)

テレビ何かでお蕎麦ののど越しとか遣ってても意味が良く理解出来ないの・・・

饂飩とか素麺ののど越しなら理解できるのだけど・・・

蝦夷っ子には成れても粋な江戸っ子には成れないです。

違いが判らないからお蕎麦屋さんには入らないです。

ご主人様は乾麺のお蕎麦茹でるか立食い蕎麦!(=^・^=)

粋じゃ無いけどコロッケ蕎麦とか好き何だ!(=^・^=)





違いの判らない男のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記