mixiユーザー(id:25898114)

2016年08月18日03:29

183 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■先生もアゼン 塾に習い事にキャンプにと小学生の夏休みが忙しすぎる
(dot. - 08月17日 11:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4147033

えぇとさ、本人か習いたきゃ好きにさせれば良いのだけど・・・(=^・^=)

タダさ、教育はお金がかかるて嘆きながら無理にお金かけて無い?(=^・^=)

お隣さんが通わせてるとか何かの本に書いて有ったとか・・・(=^・^=)

親の見栄で教育費高くしたら馬鹿みたいて言わない?(=^・^=)

勿論時代が違うて言われたら返す言葉無いのだけど子供て良く遊び良く遊ぶ物じゃ無い?(=^・^=)

学ぶのは親の姿見てでしょう?(=^・^=)

塾通わせるより親が本読んだり学んでる姿見せる方が効果が有ると思うのだけど!(=^・^=)

貧困家庭て騒いでてもお金ばら撒いても勉強はしないでしょう?(=^・^=)

親が学ぶ姿勢見せなきゃお金ばら撒いても学ばないと思うし・・・(=^・^=)





背中で教育しろよ!の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記